患者様の声-2016/04/19|横浜市都筑区の内科・小外科。漢方療法も行っております

新着情報

18.10.26
お知らせ
11月診療のお知らせ
18.09.25
お知らせ
10月診療のお知らせ
18.08.27
お知らせ
9月診療のお知らせ

横浜市都筑区の内科・小外科。漢方診療も行っております

患者様の声

患者様の声-04/19/2016

初めまして鈴木と申します。

私10年前から重度のうつ病になり心療内科の通院しておりましたが、先生が急に亡くなり、新たな心療内科を探し、そちらに通院をしておりました。心臓の動悸が激しく今でも心臓が飛び出しそうになり、救心を買って飲むがなおらず、あらゆる内科で検査をしてもらうも異常が見つかりませんでした。心療内科の先生に相談しても何も変わらず、同じ飲み薬を出すだけでこの薬を飲んでいると危険なので一生車の運転はしない方が良いと言われ、とてもショックを受けてしまいました。

体重は50kgから42kgまで急に痩せてしまい、以前からお世話になっていたサイ・クリニックの先生に飲み薬を持って行きました。忙しい先生なのに色々と調べて下さり、一種類の飲み薬が原因で激しい動悸が出ていることが分かり、飲むのをやめたら少し落ちついて近くのスーパーまで運転が出来るようになり、サイ先生には感謝しております。

サイ先生はとても優しく親身にお話を良く聞いて下さり、最高の先生です。そして先生から健康教室を紹介されて、今はサプリメントを飲み、体重は少しずつ戻り、元氣になっております。

先生には感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。安心して通院出来るサイ先生にめぐり逢ってとても幸せです。健康相談の黒田さんも一生懸命に相談乗ってくれてとても助かっております。皆様もいざ病院に通院される時は悩み、なかなか良い先生がみつかたないと思いますが、私はサイ・クリニックにぜひ一度いかれることをお勧めします。

ページトップへ戻る